Pカチュウ の おきもちひょうめい !

私が思ったことを形にするブログです。お気持ち、とは言っても基本的に明るい話を沢山したいと思ってます。

シャニマスお気持ち表明

楽しそうな企画なので便乗させて頂きました。
少しだけお付き合い下さい。

私が担当している風野灯織についてお話しなんですが、最近の灯織の扱いについての思いを少しだけ語らせてください

f:id:PKATYU:20200404195720j:plain


これ読んでる方は知ってると思うんですがここ最近の灯織の扱い…ちょっと面白い感じになってますよね
f:id:PKATYU:20200404200433j:plain

分かりやすいところで言うと最近のこれとか
これについてのお気持ち表明させて下さい

結論から言うと泣くほど嬉しい
というのも灯織はストイックで真面目な性格ではあるんですが少し抜けてるというかどちらかというとおっちょこちょいな面もあるんです。でも本人にとってはそんなところが嫌だったのかなって初期のコミュとか見ると思うんです。

f:id:PKATYU:20200408223904j:plain

このカードが初めて灯織の崩れたというか焦ってる表情が表に大きく出たカード(探せばあるかもだけど)なんですがこのカードが出たのって【伸ばす手に乗せるのは⠀】の次なんですよ

f:id:PKATYU:20200408224130j:plain

知ってる方も多いと思うんですけど灯織のこれまでの集大成のような内容になっていて自分的には最終回なんじゃないかとすら思える素敵なカードでした。

で、これの次に落下地点が出たことの何が重要かと言うと「自分らしさ、みたいなものを表に出せるようになったってことじゃないか」と自分は思うんです。
最初の頃の灯織にとっておっちょこちょいだったり失敗してしまう自分って大嫌いで受け入れられないものだったと思うんです。
それが【伸ばす手に乗せるのは⠀】以降ではそういう面も可愛かったり灯織の魅力としてイラストに落とし込まれてるなって

自分のことが大嫌いだって言ってた灯織の今の現状が最高に嬉しいんです。
とはいえこれは自分の解釈なのでちょっと違くね?みたいな感想があれば教えて欲しいです。
もっと灯織を知るためにいろんな考え方を知りたいです。

ここまで読んでくれた人がいるか分からないけどいたとしたら本当に嬉しいです。ありがとうございました。