Pカチュウ の おきもちひょうめい !

私が思ったことを形にするブログです。お気持ち、とは言っても基本的に明るい話を沢山したいと思ってます。

私のVi値がおかしいって…低すぎるって意味ですよね…

高すぎって意味だ!!!アローラ、Pカチュウです


この構文好きなので流行って欲しい
個人的に鶴瓶の麦茶の構文がお気に入り


そんなことはどうでも良くて今回は風野灯織についてお話したいと思います。ネタバレは控えめです。ただ、妄想力高めなので注意でお願いします。
灯織と結婚して〜な〜って話
やべぇと思ったらここから逃げた方がいい


f:id:PKATYU:20200603192140j:plain



私ね、灯織と結婚したいです。

これは初期の頃から思ってたんです。でも初期の灯織と今の灯織で思い描く結婚生活がだいぶ変わるんですね。


まず初期の灯織で想定していた結婚生活…もとい新妻灯織概念をお話します。


夫が帰る前に夕飯を済まして待ってるんです。

だから一緒に食べる機会がなくて、一緒に食べようって言っても「私はもう食べましたので」の一点張りなんです。寂し〜
でも実はこれ、冷たくしてるんじゃなくて自分と一緒だと気が休まらないだろう、という灯織なりの気遣いなんです。

「(疲れて帰ってきてるのに私と一緒にいたら余計疲れちゃう…)」なんて考えちゃうんですよ、可愛い

結婚しててそんなこと考えるわけないのにネガティブ思考なんだから…

解決したあとは2人で楽しいことをするんでしょうね!




なんてことを昔は考えてたんですよ



でも今の灯織を見る限り仕事の話とか聞きながら一緒に夕飯食べてくれると思うんですよ


朝ごはんは好物とか工夫したことを解説してくれるしこっそり調理場を除くと調理過程を口に出しながら真剣に作る可愛い新妻が拝めるんですわ(バレると拗ねるけど、それも可愛い)

ネクタイは灯織が締めてくれる事になってて自分で勝手に締めると怒る。「この時間が幸せだなって感じるんです…」だって

灯織を連れてもう1回ベッドに戻りたくなる衝動を抑えて玄関に向かうと…行ってきますのアレ

これもやらないと怒る、というか不機嫌になる

灯織にとってこの2つは結婚生活を幸せにするジンクスになってるのかな


昼にお弁当を開けると星座占いのラッキーカラーがどこかに必ず使われてるんですわ


帰ってくると必ず玄関まで急いできてくれる
お風呂とご飯どっちにするか聞かれるんだけど、灯織って答えると湯船が冷めちゃうしその後に夕飯食べるのは嫌だって普通に断られます。

因みに他の女性の匂いがすると目に見えて動揺しそのままキッチン行くと危ないので早めに誤解は解かなきゃいけません。

あと、夜寝る前に必ず灯織に好きって言う約束があって「私もです」と決まって返してくれるんすよ

夜になるとソワソワしだすから毎回忘れたフリして焦らすのが日課なのは内緒





ま、全部俺の妄想なんだけどな!!!!!!!!!!!



いや〜楽しかった
ホントに結婚してーなー

ベッドでのアレコレはさすがにやばいと思ったので消しました(上手く表現出来ないし)


皆さんも担当や推しとの結婚生活、妄想内だけでも楽しみましょうぜ