Pカチュウ の おきもちひょうめい !

私が思ったことを形にするブログです。お気持ち、とは言っても基本的に明るい話を沢山したいと思ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

灯織ってめちゃくちゃ可愛くないですか?

アローラ!Pカチュウです。みなさんポケモンはやってますか?ガラル地方でみなさんがマリィのケツを追いかけてる間、私はアローラでリーリエを待ち続けています。 そんなことはどうでも良くて、今回は灯織のお話です。 コミュのネタバレとかそんなにないです…

独断と偏見で選ぶシャニマスベスト〇っ〇〇ランキング

ゆらアクって谷間見えたんやな…どうも、Pカチュウです。 ⚠️注意⚠️今回の記事にはシャニマスアイドルを性的な目線で語る表現や感想が多く含まれています。 苦手だな〜と思う方は見ない方がいいかもしれません。 一応先に言っておくと小宮果穂のことだけは一切…

ブログ始めました!(今更

このブログはTwitterじゃ描ききれない思いをぶちまけるために使います。今のところお気持ち表明しかしてない面倒臭いやつだと思われるかも知れませんが、まあその通りかもしれないけど基本的に明るい話を沢山したいと思ってます。

シャニマス GRAD灯織編 お気持ち表明

GRAD編がプレイ出来るようになったばかりなんですが風野灯織Pとしてちょっと思ったことを書き残したいと思います。この記事は【 清閑に息を潜めて 】とGRADの灯織コミュにおけるネタバレを多く含みます。 まだ引けてない、観れてない方やGRAD灯織編をまだプ…